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24卒クライアントサービス職の募集を開始しました。

「クライアントサービス職」とは?
病院内にある倉庫での物品管理業務がメインです。
医療材料が院内のあらゆる部署に過不足なく行き渡るよう、在庫管理や発注管理、商品データの作成、病院職員や納入業者の方々からの医療材料に関する問合せ窓口を担っています。
また、医療材料管理システムを使用して管理の効率化を図るとともに、蓄積された情報を分析し、不良在庫の削減提案や、購入価格の抑制提案など、院内物流管理業務を通じて、病院様の経営改善に貢献しています。

ご応募はマイページより受付中です。皆さまからのご応募を、お待ちしています。

募集要項

【初任給】
院卒 225,500円
4大卒 222,500円
短大・専門卒 216,500円
※2023年度実績
※入社後3ヶ月間は内勤手当(17,000円)、クライアントサービス手当(12,000円)が支給されません。

【勤務時間】
月曜~木曜 8:30~16:50 実働7時間20分(休憩60分)
金曜    8:30~17:15 実働7時間45分(休憩60分)
※担当する病院により、就業時間が異なる可能性があります。

【勤務地】
主に愛知県内の病院での勤務となります。

【採用人数】
3名程度