お問い合わせ
お問い合わせはこちらから
紫陽花の色が深まりゆく季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ヤガミホームヘルスセンター相談窓口 よりそうだんでは、2025年7月5日(土)よりオンライン相談をスタートいたします!
インターネットのつながる環境とカメラ・マイクの内蔵されたスマートフォンやパソコンがあれば、
ご自宅などお好きな場所で介護やストーマに関するご相談をしていただけます。
アプリのダウンロード等は不要です。
オンライン相談は
・遠方や交通手段がない等、相談窓口への来所が難しい方
・電話ではなく顔を見ながら話したい方
へオススメなサービスとなります。
複数の端末からもご参加いただけますので、離れて暮らすご家族と一緒にご相談していただくことも可能です。
是非ご活用ください♪
オンライン相談は、インターネットでの完全予約制となります。
以下URLより、ご予約ページにお進みください。
オンライン相談予約フォームはこちら
詳しいご予約方法は、以下に記載のご予約方法をご確認ください。
オンライン相談の流れはこちらよりご確認いただけます。
ご不明な点等ございましたら、YAGAMIコールセンター各窓口か、
ヤガミホームヘルスセンターホームページのお問い合わせフォームにてご連絡ください。
なお、YAGAMIコールセンターの営業は下記のとおりです。
※相談窓口よりそうだんと休業日が異なります。ご注意ください。
■YAGAMIコールセンター【ストーマ専用窓口】(通話料無料) 0800-200-7772
・受付時間/月〜金曜 9:00〜17:00
・休業日/土曜・日曜・祝日・年末年始
■YAGAMIコールセンター【介護専用窓口】(通話料無料) 0800-555-7772
・受付時間/月〜金曜 10:00〜17:00
・休業日/土曜・日曜・祝日・年末年始
CONSULTATION SERVICE
介護保険レンタル等をご希望のお客様のご自宅にお伺いして、最適な介護用品(福祉用具)をご提案します。訪問相談をご希望の方はこちらから。
ストーマ用品・介護用品について、スタッフと対面でご相談できます。(予約優先)
お近くの相談窓口をお探しの方はこちらから。
お顔やお身体の状態、ご自宅のご様子を拝見しながらお話を伺うことで、お客様一人ひとりに最適な商品をご提案いたします。(完全予約制)
ご自宅から気軽にご相談をご希望の方はこちらから。