ストーマ用品の購入方法

ストーマ用品の
購入方法

ストーマ用品の購入方法

ストーマ用品のご注文、お見積もり、ご相談は下記より受け付けております。

YAGAMIコールセンター
(ストーマ専用窓口)

電話番号(通話料無料)

0800-200-7772

休日明けは混雑が予想されます。ご了承お願いいたします。

受付時間 月~金曜 9:00~17:00

休業日
土曜・日曜・祝日・年末年始

FAX番号
052-253-8753

【オンラインからの注⽂】
※オンラインショップは、
 給付券はご利用いただけません。

【フォームからのご依頼】
給付申請用見積依頼フォームはこちら(24時間受付)

【メールからのご依頼】

コールセンター繁忙期のご案内

例年、3月・4月・7月・9月・12月頃はコールセンターへのお問い合わせ数が多い時期となります。 迅速なご対応に努めておりますが、個人情報の管理に万全を期することとしておりますので、待ち時間が大変長くなることが予想されます。 ご迷惑をおかけしますが、予めご理解いただきますようお願いいたします。 なお、併せてヤガミホームヘルスセンターWebサイトの<見積依頼フォーム>のご利用をご検討くださいますようお願いいたします。

給付券の発送について

ストーマ用品の引き換えに必要な給付券は、
下記の住所までお送りください。

【給付券送付先住所】
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田二丁目16番28号 
ヤガミホームヘルスセンター行 

ストーマ用品のお受け取り方法

ストーマ用品は、
宅配便でのお受け取りとなります。

ストーマ用品のお受け取り方法 イラスト

【宅配便でのお受け取り】
ご自宅にて、ご注文商品をお受け取りいただけます。

ストーマ用品の物流体制について

ストーマ用品の物流体制について 写真

耐震構造や安全対策を有した物流センター内に、約1,500品目のストーマ用品、介護用品を管理する配送センターがあります。
YAGAMIコールセンターと配送センターでシステムを連携し、日々、商品を大切に梱包し発送しています。
また、全国に8社あるグループ企業のネットワークで、皆様の安全・安心を支えます。